Medical and Nursing Care’s Professionals
医療・介護のプロフェッショナル
ピースフリーケアグループ
MENU

スタッフブログ Blog

ピースフリー東住吉弐番館

秋の味覚まつり&健康に感謝!!

はーい!ピースフリー東住吉弐番館でーす。

秋も深まり紅葉の美しい季節となりました。

読書の秋!スポーツの秋!でも皆様が何より喜ぶのは何と言っても

食欲の秋!!ではないでしょうか(^O^) と いう事で

味覚と視覚で季節を感じ、秋の気配を味わって頂きたく

秋の味覚まつり&健康に感謝!!イベントを開催しました。

秋の味覚まつり&健康に感謝!!秋の味覚まつり&健康に感謝!!秋の味覚まつり&健康に感謝!!

秋のフルーツ盛り合わせを準備!!

秋の味覚まつり&健康に感謝!!

秋の味覚まつり&健康に感謝!!秋の味覚まつり&健康に感謝!!秋の味覚まつり&健康に感謝!!秋の味覚まつり&健康に感謝!!

敬老記念品も用意!!

 しっかりといつまでも自分の歯を大切にという事で歯ブラシセットを(^O^)

皆様お腹いっぱいになって 健康に感謝!!

これから寒くなってきますが 職員一同 

入居者様の健康管理のお手伝いをさせて頂きたいと思います。