Medical and Nursing Care’s Professionals
医療・介護のプロフェッショナル
ピースフリーケアグループ
MENU

スタッフブログ Blog

ピースフリー桜塚

節分②

節分②

節分パート2です!鬼退治をしたあとは・・・ 疫病退散!!! 皆様の健康祈願(^^♪ きっと福に恵まれます!! ※こちらの鬼退治射抜きは工作名人…続きを見る

鬼は外!福は内!!

鬼は外!福は内!!

こんにちは! ピースフリー桜塚です。 2月3日は節分ということで、鬼退治をしました!! 豆に見立てたボールとこん棒で射抜き(^^)/ ナイスショッ…続きを見る

1月・2月めでたい

1月・2月めでたい

こんにちは♪ ピースフリー桜塚です。 まだまだ寒い日が続いていますが、 風邪を引かず乗り越えたいですね(^^♪ 10年に一度の大寒波と言われたこの…続きを見る

12月スタート

12月スタート

こんにちは! ピースフリー桜塚です。 いよいよ12月突入です(*'▽') 12月といえば・・・クリスマス🎄 早速クリスマスツリーを出しました。 …続きを見る

めでたい

めでたい

こんにちは(*'▽') ピースフリー桜塚です。   11月も中旬となり朝晩が冷えるようになりましたね。 皆さまご自愛くださいませ。 &…続きを見る

解禁!!!

解禁!!!

こんにちは(^^)/ ピースフリー桜塚です。   遂に!待ちに待った訪問理美容再開となりました(^^♪ 今回、桜塚では11名の方がカ…続きを見る

クリスマス

クリスマス

ある夜、夜な夜な集まる怪しい集団を発見した。 その様子がこちら ※向かって右側に注目。    来る桜塚、大クリスマスパ…続きを見る