Medical and Nursing Care’s Professionals
医療・介護のプロフェッショナル
ピースフリーケアグループ
MENU

スタッフブログ Blog

ピースフリー東淀川

夏の風物詩ところてんを楽しもう♪

夏の風物詩ところてんを楽しもう♪

夏の風物詩 ところてん 皆さんこんにちは!ピースフリー東淀川ブログ担当です。 最近気温が上がり、夏が近づいてきたな、と感じるこの頃。 ピースフリー東…続きを見る

ピースフリー東淀川 花見レク1

ピースフリー東淀川 花見レク1

花見レク 皆様こんにちは! ピースフリー東淀川ブログ担当です。 寒い日が終わり、だんだん暖かく過ごしやすい時期になってきました。 ピースフリー東淀…続きを見る

ネイルカフェ

ネイルカフェ

ネイルカフェ始まりました 2月14日はバレンタインデーです。 ピースフリー東淀川では食堂の一部を使用し カフェコーナーを用意しました。 色々なおや…続きを見る

ピースフリー東淀川 福祉ネイル

ピースフリー東淀川 福祉ネイル

ネイル始まりました。 皆さんこんにちわ。 ピースフリー東淀川ブログ担当の大沼です。 先日ネイルイベントがありました。 福祉ネイルには、心や行動、人…続きを見る

ピースフリー東淀川の日常1

ピースフリー東淀川の日常1

  ピースフリー東淀川の日常^^ こんにちわ。 ピースフリー東淀川の大沼です。 今日は食堂の様子をお伝えしたいと思います。 食堂の3時…続きを見る

サンクスカード強化期間

サンクスカード強化期間

こんにちわ。 ピースフリー東淀川大沼です。 皆様はサンクスカードをご存じですか? サンクスカードはピースフリー全体でしている取り組みです。 サンク…続きを見る

福祉ネイル始まりました

福祉ネイル始まりました

  利用者様初めてのネイルデビュー こんにちわピースフリー東淀川大沼です。 ピースフリー東淀川では利用者様が初めてのネイルを 体験しまし…続きを見る

新年のご挨拶・ぜんざい【ピースフリー東淀川】

新年のご挨拶・ぜんざい【ピースフリー東淀川】

みなさま、あけましておめでとうございます。 ピースフリー東淀川の吉村です。   年始早々から地震や、航空事故など怖いニュースが流れており、…続きを見る

2023クリスマスレク・後編【ピースフリー東淀川】

2023クリスマスレク・後編【ピースフリー東淀川】

大盛り上がりを見せたクリスマスイベント前半ですが、まだまだ後半もあります( ^ω^ )   利用者様とゲームで盛り上がった後、ク…続きを見る