Medical and Nursing Care’s Professionals
医療・介護のプロフェッショナル
ピースフリーケアグループ
MENU

スタッフブログ Blog

ピースフリー南武庫之荘

お誕生日🎂🎉

お誕生日🎂🎉

こんにちわ~ピースフリー南武庫之荘です(^^♪私たちの施設では毎月誕生日会を行っています。 「歳をとるのは嫌だけど何歳になっても誕生日を祝ってもらえるの…続きを見る

栗拾いだー!!

栗拾いだー!!

11月のイベントとして栗拾いを行いました😃 利用者様同士でいくつ拾えるか勝負🥊し(思ってた以上に白熱されていました☺) 楽しんで頂けたご様子で私た…続きを見る

脳トレ

脳トレ

  みんなで元気になるぞ~!! とイベント担当職員の掛け声で始まったイベント(^^♪ 真剣に聞いておられました(^^)/   …続きを見る

祭りだ!祭りだ!南武庫之荘の祭りだー!みんな集まれ

祭りだ!祭りだ!南武庫之荘の祭りだー!みんな集まれ

イベントコンテスト   コロナが5類になり6月25日大きなイベントを開催しましたーヽ(^o^)丿 南武庫之荘では縁日を行う事になり職員によ…続きを見る

南武庫之荘にメダカがやってきました!!

南武庫之荘にメダカがやってきました!!

皆様 こんにちは('◇')ゞ 久しぶりの投稿になります。。。(´;ω;`) ピースフリー南武庫之荘に めだか がやってきました…続きを見る

ピースフリー南武庫之荘・額田

ピースフリー南武庫之荘・額田

皆様こんにちは('◇')ゞ  本日より「はーとらいふ南武庫之荘・額田」より「ピースフリー南武庫之荘・額田」へ名所変更となりました★ 設立は南武庫之荘 …続きを見る