Medical and Nursing Care’s Professionals
医療・介護のプロフェッショナル
ピースフリーケアグループ
MENU

スタッフブログ Blog

ピースフリー高槻

お花見

お花見

皆さん、こんにちは。 暖かい風が吹いてだんだんと春になる桜の季節 今年もお花見を観に行く一大イベントがやってきました! 天気も良く桜も満開で、利用者…続きを見る

明日で4月ですね!

明日で4月ですね!

最近はすっかり暖かくなってきましたね♪ 早いもので明日で4月なんですね!   この時期は花粉の季節で本当に辛いです   &n…続きを見る

節分

節分

先日開催した節分の様子をお伝えします。 ピースフリー高槻に鬼がやって来ました。 ご利用者様の皆様には豆を投げて 鬼を退治して頂きました。   …続きを見る

新年のご挨拶

新年のご挨拶

  新年あけましておめでとうございます。   新年早々に北陸地方を中心とした 大地震に見舞われ御親類などの状況が 心配な方も…続きを見る

今年最後の.......ビックイベント

今年最後の.......ビックイベント

2023年も残すところわずかとなりました。 一年の締めくくりに向けて 準備は進んでおられますか!!   ピースフリー高槻では 先日12…続きを見る

感染症対策で出来ること

感染症対策で出来ること

11月に入り段々と寒さが強くなって来ました。   乾燥も強く、寒暖差もあり、感染症の流行時期にニュースでも取り上げられることが多くなりました…続きを見る

敬老会

敬老会

こんにちは! ピースフリー高槻です。 今月、10月に敬老会を開催しましたので、その様子をお伝えします。 今年度は3名の方が節目を迎えられました。…続きを見る

新年度施設目標❕

新年度施設目標❕

皆さん、こんにちは! ピースフリーは9月度が新年度となるため、今日は新年度の施設目標を発表します。 スタッフ全員で意見を出し合い決めました。 &nb…続きを見る

移動動物園がやってきた!

移動動物園がやってきた!

  みなさん!こんにちは! 約3年間コロナ感染対策の為、大きなイベント企画ができなかったですが、、 やっとこの日がきたー❕ 待ってましたー…続きを見る