Medical and Nursing Care’s Professionals
医療・介護のプロフェッショナル
ピースフリーケアグループ
MENU

スタッフブログ Blog

ピースフリー額田

お花見

お花見

皆様こんにちは~。 ピースフリー額田ブログ担当です。 去年に引き続きお花見を開催いたしました~。 少し肌寒かったのですが、よく晴れており、皆様朝から…続きを見る

1月お誕生日会🎂

1月お誕生日会🎂

こんにちは~。 ピースフリー額田ブログ担当です。 早いもので1月ももう終わりですね。 寒かったり暖かかったり寒暖差が激しいですが、皆様いかがお過ごし…続きを見る

クリスマス会

クリスマス会

こんにちはー。ピースフリー額田ブログ担当です。 めっきり寒くなりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか? 先日少し早めのクリスマス会を開催いたしました…続きを見る

11月誕生日会

11月誕生日会

こんにちは~。 ピースフリー額田ブログ担当です。 先日11,12月の方のお誕生日会を開催しました🎂 スタッフ皆でハッピーバースデーを歌いました(^^…続きを見る

阪急百貨店移動販売

阪急百貨店移動販売

  こんにちは~。 ピースフリー額田 ブログ担当です。 早いものでもう11月ですね!朝晩すっかり冷え込むようになりました。 先日、阪急百…続きを見る

バルーンアート

バルーンアート

まもなく11月ですね。朝晩寒くなってまいりましたが、皆様如何お過ごしでしょうか。 世間はハロウイン🎃トリックオアトリート! 先日額田では初となるバルー…続きを見る

8月と9月のお誕生日会

8月と9月のお誕生日会

9月も半ばに入り朝夕が少し過ごしやすくなった気がしますが、みなさま如何お過ごしでしょうか? 世間は阪神タイガースのリーグ優勝でお祝いムード!! ピース…続きを見る

みんな主人公額田夏祭り

みんな主人公額田夏祭り

初夏の候、だんだんと気温も暑くなり夏らしくなって来ました。 みなさま如何お過ごしでしょうか? ピースフリー額田 ブログ担当です。 さてさて、コロナウ…続きを見る

ピースフリー南武庫之荘・額田

ピースフリー南武庫之荘・額田

皆様こんにちは('◇')ゞ  本日より「はーとらいふ南武庫之荘・額田」より「ピースフリー南武庫之荘・額田」へ名所変更となりました★ 設立は南武庫之荘 …続きを見る