Medical and Nursing Care’s Professionals
医療・介護のプロフェッショナル
ピースフリーケアグループ
MENU

スタッフブログ Blog

ピースフリー堺

👻ハロウィン👻

👻ハロウィン👻

こんにちは! ピースフリー堺です!   いよいよ秋本番 👻ハロウィン👻の季節がやってきました!   めっちゃ可愛い!! …続きを見る

敬老の日

敬老の日

こんにちわ! ピースフリー堺です!   9月18日は敬老の日!   ピースフリー堺では、ご利用者様に日頃の感謝を込めて、敬老…続きを見る

秋の訪れ

秋の訪れ

皆様、こんにちは! ピースフリー堺です!   朝、夜と涼しくなってきており、まだまだ日中は暑いですが秋本番も近付いてきました。 &nbs…続きを見る

もう完成!?

もう完成!?

こんにちは! ピースフリー堺の長谷川です。 10月に入り、まだまだ暑い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか? ブログではお伝え出来ていませんで…続きを見る

見えてきました!

見えてきました!

こんにちは!ピースフリー堺の長谷川です。 台風がどうなる事かと思っていましたが、今は少し晴れ間も見えてきています。 9月も、もう半分を過ぎてしまいまし…続きを見る

あと少し・・・?

あと少し・・・?

おはようございます! ピースフリー堺の長谷川です。 今日で8月も終わりですね。 9月からは少しは涼しくなって欲しいものです・・・。 さて、現在のピ…続きを見る

進行中!(2)

進行中!(2)

こんにちは!ピースフリー堺の長谷川です。 毎日暑い日が続いていますね。 暑い日が続くと、早く冬になって欲しいと思うのですが、冬になれば寒くて早く夏にな…続きを見る

進行中!

進行中!

こんにちは!ピースフリー堺の長谷川です。 先日もピースフリー堺を見に行ってきました(*^▽^*)   どんどん進行していますね…続きを見る

あっという間に!

あっという間に!

こんにちは!ピースフリー堺の長谷川です。 最近は雨が多くて気分が滅入りがちですが・・・ 気持ちはいつでも晴れでいたいですね(*^▽^*)  …続きを見る