Medical and Nursing Care’s Professionals
医療・介護のプロフェッショナル
ピースフリーケアグループ
MENU

スタッフブログ Blog

ピースフリー玉造

👹節分👹

👹節分👹

「2月3日」何を思い浮かべるでしょうか? ヒント:「鬼は外!福は内!」と掛け声とともに豆をまいたり、 鬼の面をかぶった人に豆を投げる仕事... そし…続きを見る

クリスマスイベント

クリスマスイベント

こんにちは! ピースフリー玉造です。   2023年12月にクリスマスイベントを実施しました! 今年はスタッフがトナカイになって利用者様…続きを見る

11月:紅葉🍁・粉ものパーティー🎉

11月:紅葉🍁・粉ものパーティー🎉

11月は紅葉見頃時期なのでスポットを探しますよね!  全国各地の紅葉時期に人気の観光地スポットをご紹介!....ピースフリー玉造です!! 紅葉を見に出…続きを見る

Sunflower🌻Fireworks Display🎆

Sunflower🌻Fireworks Display🎆

7月、8月になったら何を思い浮かんでますか? 色々ありますがピースフリー玉造ではひまわり飾りつけと花火大会を開催しました。   利用者様…続きを見る

Afternoon Tea

Afternoon Tea

2023年6月23日はアフタヌーンティーをテーマにしたイベントを開催しました。コロナ禍で大きなイベントが開催されることは、利用者様にとっても家族様にとって…続きを見る

🎎ひな祭り🎎 |ピースフリー玉造|

🎎ひな祭り🎎 |ピースフリー玉造|

🎎雛祭り🎎 5年3月2日ひな祭りイベントを開催しました。   素敵な笑顔の三人官女   ひなあられとひしもち風ゼリーをプ…続きを見る

Takoyaki Party

Takoyaki Party

浪花名物たこ焼き 新型コロナ感染症に伴い、人との交流制限され、 淋しい思いをされている皆様に心ばかりのプレゼント 職員の手製のたこ焼きを振る舞いまし…続きを見る

ピースフリー玉造 面会制限緩和のお知らせ

ピースフリー玉造 面会制限緩和のお知らせ

ピースフリー玉造では令和3年10月25日(月)より面会制限を緩和させて頂きます。 今までご迷惑をお掛けし申し訳ございません。ご協力頂きありがとうございま…続きを見る

✁訪問美容室✁

✁訪問美容室✁

ピースフリー玉造にでは月に1回訪問美容室がOPEN致します。美容師、理容師の資格を持ち、医療介護の 知識や経験を兼ね備えた、プロのスタッフが、様々なご事…続きを見る