Medical and Nursing Care’s Professionals
医療・介護のプロフェッショナル
ピースフリーケアグループ
MENU

スタッフブログ Blog

ピースフリー東住吉弐番館

節分イベント!鬼が二人組でやって来たぞ!

tag
イベント

本年度の節分は鬼が二人組でやってきました!

節分イベント!鬼が二人組でやって来たぞ!

いや…三人!?

節分イベント!鬼が二人組でやって来たぞ!

 

節分と言えば豆まき!

そして豆といえばコーヒー豆!

……ということで、大豆に見立てたボーロとコーヒー牛乳を皆様にプレゼントをさせて頂きました♪

 

節分イベント!鬼が二人組でやって来たぞ!

 

お昼ご飯のあとだったこともあり、

皆様居室にてお過ごしになっておられていたので、居室までお伺いして節分を楽しんで頂きました♪

節分イベント!鬼が二人組でやって来たぞ!

節分イベント!鬼が二人組でやって来たぞ!