Medical and Nursing Care’s Professionals
医療・介護のプロフェッショナル
ピースフリーケアグループ
MENU

スタッフブログ Blog

ピースフリー豊中

<七夕まつり>ピースフリー豊中

新型コロナウイルスの終息を願って

利用者様、我々スタッフ一同

日々健康に笑顔を絶やさず毎日を過ごしております!

先日、当施設内において七夕祭りが開催されました

そちらのご様子をご覧いただければと思います(^^)

前日からポスターでの掲示にて皆様に告知を行いました。

<七夕まつり>ピースフリー豊中

皆様、洋菓子とスタッフ手作りのお抹茶

大満足のご様子(^^)

沢山の笑顔でパクパクと召し上がられます!

<七夕まつり>ピースフリー豊中<七夕まつり>ピースフリー豊中

 

お抹茶の味が懐かしいと皆様おっしゃられていました(^^♪

<七夕まつり>ピースフリー豊中<七夕まつり>ピースフリー豊中<七夕まつり>ピースフリー豊中

 

 

ご夫婦でご入居されている利用者様も

お二人で懐かしいねとお話しされながらご食事されていました!

 

<七夕まつり>ピースフリー豊中<七夕まつり>ピースフリー豊中

 

スタッフによるお抹茶の実演にて皆様懐かしみを感じる七夕となりました。

利用者の皆様とスタッフ一同、笹の葉にお願い事を記入し

今年の一年も笑顔で健康に過ごしていけるよう

精一杯努力し、精進していきます。

今後ともピースフリー豊中をよろしくお願い致します!