Medical and Nursing Care’s Professionals
医療・介護のプロフェッショナル
ピースフリーケアグループ
MENU

スタッフブログ Blog

ピースフリー豊中

<今年も1年お世話になりました>ピースフリー豊中

おかげ様で今年も無事に1年を終える事が出来ました。

年が明けても皆様が笑顔でニコニコと過ごせるよう

1日1日を大事に努力して参ります(^^♪

 

1年の終わりに本社の方から

どら焼きのプレゼントを頂きました(>_<)

皆様甘い食べ物にうっとり・・

パクパクとどら焼きを食されていました。

<今年も1年お世話になりました>ピースフリー豊中<今年も1年お世話になりました>ピースフリー豊中<今年も1年お世話になりました>ピースフリー豊中<今年も1年お世話になりました>ピースフリー豊中

こんな時期だからこそ、笑顔でニコニコと
美味しい食べ物を食べる事により
施設内雰囲気も明るくなります(>_<)

 

今年1年本当に本当に大変な年になりましたが
どんな苦難にも負けず、強く笑顔でピースフリー豊中は突き進んでいこうと
考えております。
不安等は募りますが、いつでもニコニコ、笑顔で毎日を過ごせていければと思います。
今後ともピースフリー豊中を宜しくお願い致します(^^♪

それでは皆様、良いお年を・・