Medical and Nursing Care’s Professionals
医療・介護のプロフェッショナル
ピースフリーケアグループ
MENU

スタッフブログ Blog

ピースフリー東淀川

ピースフリー東淀川からブログ更新のお知らせ

お久しぶりです。

ピースフリー東淀川です。

 

ピースフリー東淀川からブログ更新のお知らせ

我らがピースフリー東淀川の施設長藤澤の似顔絵(^^♪

 

長らくブログが滞っておりましたが、3月からブログを再開いたします。

施設内でのレクリエーション風景や、何気ない日常を更新していきます。

 

1月に開催した羽子板づくりに、2月に開催したバレンタインイベント、、、

3月にも楽しいイベントを開催予定(^^♪

 

利用者さんも、スタッフもワイワイおしゃべりしながら楽しく開催しています。

 

入居者さんの安全に注意しつつ、企画を考えたスタッフにもチョコレートケーキが配られています(^^)/

 

甘党の私は余ったケーキを狙っていたら、先輩職員から「私の分も食べていいよ」とケーキを3つも美味しくいただきました(^^♪

 

今後もイベントが開催する度に随時アップしていきますので、ピースフリー東淀川をどうぞよろしくお願い致します。