Medical and Nursing Care’s Professionals
医療・介護のプロフェッショナル
ピースフリーケアグループ
MENU

スタッフブログ Blog

ピースフリー東住吉弐番館

残暑を乗り切ろう!!

お久しぶりです。この夏、東住吉弐番館の裏庭に入居者様に見てもらおうと お花好きのスタッフがひまわりとミニトマトの種を植えてくれました。残暑にも負けず満開です           ミラクルビームと言う名のひまわりだそうです。

入居者様にも残暑に打ち勝ってもらいたく この度 

COOL(クール)入浴剤 フエア を 企画してみました

さすがに 入居者様 の 入浴姿を アップ することは できませんので

入居者様の感想をお届けしたいと思います。

入居者A様のご感想・・・あひるかわいいね~孫にも見せてあげたいわ~と笑顔でした。

入居者I様のご感想・・・クール入浴剤なんて入ったことないな~色と香りがいいね~

入居者O様のご感想・・・足湯にクール入浴剤、足だけでもスッ~として気分転換なったよ

入居者T様のご感想・・・クール入浴剤寒くなりそうだから普通の入浴剤をでいいわ!

入居者Y様のご感想・・・あひる なんて イラン!! と 見向きされない方も(´;ω;`)

入居者F様のご様子・・・あひるを自身の肩にのせて笑顔で遊ばれる方もおられたようです。

何はともあれ・・・少しでも気分転換になり皆様の笑顔が引き出せるように 

今後ともスタッフ一同 楽しい企画を 考えていきたいと思います!!