Medical and Nursing Care’s Professionals
医療・介護のプロフェッショナル
ピースフリーケアグループ
MENU

スタッフブログ Blog

ピースフリー東住吉弐番館

『福』はいっぱい・おみくじ『大吉』

ピースフリー東住吉弐番館

年末年始のイベントを紹介させて頂きます

『福』はいっぱい・おみくじ『大吉』『福』はいっぱい・おみくじ『大吉』『福』はいっぱい・おみくじ『大吉』

1年の感謝を込めて少しでも喜んで頂き笑顔で新年を迎えてほしい気持ちから

 

ゆく年 大晦日には『福袋』を

      お配りさせて頂きました(#^.^#)

『福』はいっぱい・おみくじ『大吉』

福袋の中身は懐かしの 駄菓子 です

『福』はいっぱい・おみくじ『大吉』

『福』はいっぱい・おみくじ『大吉』『福』はいっぱい・おみくじ『大吉』『福』はいっぱい・おみくじ『大吉』

くる年 元旦には 『おみくじ』 を

            楽しんで頂きました。

 

 

初詣にはなかなか行けないけれど・・・

おみくじをする事で昔に行った初詣の事を思い出してもらえないかな~!!

そんなスタッフの思いも込めて年中行事を味わってほしい。 

 

 

 

神事を軽んじてはいませんよ(^O^)

この引いたおみくじは 一度 弐番館 結び所へ

その後スタッフが責任をもって〇〇神社へお納めしにいきます。

おみくじの結果は 小吉 吉 中吉 大吉 と様々でしたが

ご入居者様の弐番館での生活が 『大吉』と なりますように

スタッフ 一同 力を 合わせて 頑張っていきますので

本年も宜しくお願い申し上げます(^^)/