Medical and Nursing Care’s Professionals
医療・介護のプロフェッショナル
ピースフリーケアグループ
MENU

スタッフブログ Blog

ピースフリー箕面弐番館

夏祭り

ピースフリー箕面弐番館です(#^.^#)

コロナ感染者数の増加により延期していた夏祭りを行いました。

夏祭りで行うゲームといえば射的と輪投げですよね。

スタッフが頑張ってお手製の割りばし鉄砲と輪投げを作ってくれました(^_-)-☆

皆さん真剣に的を狙っておられ、とても楽しんでくれていました。

参加して頂いた方全員に昔ながらのお菓子をプレゼント。

ゲームの後にはスタッフが作ったベビーカステラを食べて頂きました(^^♪

ベビーカステラも好評で、蜂蜜をたっぷりつけて食べている方もおられました。

 

コロナ感染対策の為、短時間のイベントでしたが皆さんにすごく喜んで頂けて

開催して良かったと思いました( ^^) _U~~

これからも定期的にイベントを行えるピースフリー箕面弐番館でありたいと思います!(^^)!

夏祭り夏祭り夏祭り夏祭り夏祭り

RECOMMEND おすすめ記事

お寿司

お寿司

どら焼き祭り

どら焼き祭り

たこ焼き

たこ焼き