Medical and Nursing Care’s Professionals
医療・介護のプロフェッショナル
ピースフリーケアグループ
MENU

スタッフブログ Blog

ピースフリー箕面弐番館

お寿司

ピースフリー箕面弐番館です(#^.^#)

 

爆発的にコロナの感染者数が増えており、

不安に感じている入居者様、スタッフが

多い中で少しでも喜んで頂きたいとの思いで、

昼食にお寿司を用意させて頂きました。

常食、刻み食、ムース食の3種類のお寿司を

用意させて頂きました。

普段はなかなか食が進まない入居者様が

完食しているのを見て、スタッフみんなで大喜び。

お寿司の力は強いと改めて感じました(^_-)-☆

 

いつもピースフリー箕面弐番館の為に一生懸命

頑張ってくれているスタッフにも大好評でした。

 

今の爆発的な感染者数の増加は、

入居者様の安全を守るべき我々施設職員には

精神的にも厳しい所はありますが、

これからも出来る限りの感染対策を行い、

入居者様の安全を守っていきたいと思います。

今後ともよろしくお願い致します。

お寿司お寿司お寿司お寿司お寿司お寿司お寿司

RECOMMEND おすすめ記事

お寿司

お寿司

ケーキバイキング

ケーキバイキング

どら焼き祭り

どら焼き祭り