Medical and Nursing Care’s Professionals
医療・介護のプロフェッショナル
ピースフリーケアグループ
MENU

スタッフブログ Blog

ピースフリー箕面弐番館

お寿司

皆様 体調はいかがお過ごしでしょうか?

箕面弐番館はコロナに負けず、元気でやっております(^^)/

この度、箕面弐番館ではなかなか外出する事が出来ない入居者様に

少しでも喜んで頂きたいと、昼食にお寿司とロールケーキを提供させて頂きました(^^)/

施設用宅配寿司できざみ食の対応までしてくれました。

お寿司お寿司お寿司お寿司

お寿司

やはり皆様お寿司が好きなようで、とても喜んでおられました。

たくさんの感謝の気持ちを頂き、スタッフも嬉しくなりました。

お寿司お寿司

職員も美味しく頂きました。

 

大変なご時世ですが、少しでも楽しんで頂ける企画をしていきたいと思いますので、

今後も箕面弐番館をよろしくお願いします(^_-)

RECOMMEND おすすめ記事

たこ焼き

たこ焼き

夏祭り

夏祭り

救命講習

救命講習