Medical and Nursing Care’s Professionals
医療・介護のプロフェッショナル
ピースフリーケアグループ
MENU

スタッフブログ Blog

ピースフリー東住吉弐番館

コロナに負けないぞ~

皆様  こんにちは!

ピースフリー東住吉弐番館デス

 

今回 4月23日のお昼にイベント食を実施しました。

コロナに負けないぞ~

入居者様も

スタッフも

大変 美味しゅうございました。

完食者 多数~

普段 食の細い入居者様も 完食されるほどの好評でした。

この  コロナ禍でも 笑顔あふれる施設  東住吉弐番館です

 

東住吉弐番館では 主任を筆頭に 数名のアーティストが働いています。。。(笑)

 

普段は介護職に専念し

入居者様の事を第一に介助し

季節が変われば アーティス達が

 

季節感あふれる壁画を生み出してくれています。

コロナに負けないぞ~

今の季節がら 入居者様は 藤棚をくぐり抜けて

フロア へ

コロナに負けないぞ~

フロアの手前には あやめ に 鯉のぼり~

入居者様も 壁画を見て季節が分かるようで。。。                            

『もう 五月やね~』など 季節感ある お話をされている

今日この頃です。