Medical and Nursing Care’s Professionals
医療・介護のプロフェッショナル
ピースフリーケアグループ
MENU

スタッフブログ Blog

ピースフリー平野

クリスマス会(^^♪

こんにちは!ピースフリー平野です(^-^)/♪

一気に寒くなり冬本番、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

クリスマス会(^^♪

コロナ渦が続いていることもあり、一大イベントの開催を控えていた為、

折り紙を折りながら首を長ーーーくして待って下さっていた利用者様!

クリスマス会(^^♪

 お待たせしましたーー!

ピースフリー平野のクリスマス会が、先日開催されました(*^^*)

クリスマス会(^^♪

平野のイベントには恒例?の焼肉(^^♪

歯が弱い利用者様でも味わって頂けるよう、とびっきり柔らかい極上の

お肉を炭火でいっぱい焼きました!

クリスマス会(^^♪

 

クリスマスメニューを召し上がって頂き、ホッと一息ついた後はついに!

メインイベントの始まりです(*^^*)

クリスマス会(^^♪

 

まずは「箱の中身はなんだろな?」ゲーム♪

クリスマス会(^^♪クリスマス会(^^♪

職員が一番ビビっちゃってます(笑)

 

次はコロナ渦でため込んでしまっているストレスを発散させて頂きましょう!

ということで、チーム対抗☆的当てゲーム♪

 

 

席から立ち上がり、これでもか!というぐらい力一杯投げて下さる方もいらっしゃいました(*^▽^*)

 

そして、職員一同より利用者様方へクリスマスカードを贈らせて頂きました♪

 

 

最後に、今月で引っ越しされる利用者様からのご挨拶。

 

今までありがとうございました(ToT)

 

 

 

 

今年も残すところあとわずかですが、皆様良いお年をお迎え下さいね(*^^*)

 

来年も宜しくお願い致します♪

 

 

RECOMMEND おすすめ記事