Medical and Nursing Care’s Professionals
医療・介護のプロフェッショナル
ピースフリーケアグループ
MENU

スタッフブログ Blog

ピースフリー正覚寺

みんなで笑ってピースフリー正覚寺

3月、正覚寺のひな祭りは入居者様にお内裏様とお雛様になって頂き写真撮影会を行いました~!
みんなで笑ってピースフリー正覚寺みんなで笑ってピースフリー正覚寺みんなで笑ってピースフリー正覚寺みんなで笑ってピースフリー正覚寺
職員力作!背景の飾り付けにも力が入ります!

みんなで笑ってピースフリー正覚寺みんなで笑ってピースフリー正覚寺

記念写真を展示させていただきました!

みんなで笑ってピースフリー正覚寺

写真協力頂いた皆様にアイスをふるまい
「楽しかったー!」「美味しい!」と大変喜んで頂き大成功のひな祭りでした☺

 

RECOMMEND おすすめ記事