Medical and Nursing Care’s Professionals
医療・介護のプロフェッショナル
ピースフリーケアグループ
MENU

スタッフブログ Blog

ピースフリー加美北

フロアーに夏がやってきました

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

ピースフリー加美北のフロアーに夏がやってきました✺

御利用者様同士でどのような作品にするのか話され

ひとつひとつ手作りで作成されました(^^♪

 

フロアーに夏がやってきました

(塗り絵をした作品をパーテーションの一部に飾っています)

 

フロアーに夏がやってきました

(きれいな向日葵🌻が出来ました)

 

フロアーに夏がやってきました

(加美北に大きな花火🎇が上がりました)

 

新型コロナウイルス感染の社会環境で外出やイベント等が制限かかっている中

素敵な壁面を作成していただき、また季節を味わうことが出来ました☺

これからもコロナに負けず笑顔が堪えない生活を送れるよう

元気いっぱい頑張ってまいります!!!!!!!

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★