Medical and Nursing Care’s Professionals
医療・介護のプロフェッショナル
ピースフリーケアグループ
MENU

スタッフブログ Blog

ピースフリー岸和田アリビオ

ハロウィンの日にフラワーアレンジメント!

tag
イベント

こんにちは!ピースフリー岸和田アリビオです!11月に突入し気温も寒くなりそろそろマフラーが欲しい季節になりましたね🥺

さて!ピースフリー岸和田アリビオでハロウィンの日にフラワーアレンジメントを行い利用者様に少しでもお花の気分を味わっていただくために職員一丸となってレクリエーションを行いました!

ハロウィンの日にフラワーアレンジメント!

利用者様は「どんな風にお花さしたらきれいになるかなー」と職員と和気あいあいと会話しながらフラワーアレンジメントを楽しまれてました!その様子を見た職員もすごく幸せな気持ちになりました。
ハロウィンの日にフラワーアレンジメント!

 


ハロウィンの日にフラワーアレンジメント!

岸和田アリビオのレクリエーション、利用者様、職員の笑顔で包まれ最高のレクリエーションとなりました!

次のイベントもお楽しみに!