Medical and Nursing Care’s Professionals
医療・介護のプロフェッショナル
ピースフリーケアグループ
MENU

スタッフブログ Blog

ピースフリー額田

8月と9月のお誕生日会

tag
イベント

9月も半ばに入り朝夕が少し過ごしやすくなった気がしますが、みなさま如何お過ごしでしょうか?

世間は阪神タイガースのリーグ優勝でお祝いムード!!

ピースフリー額田でも8月と9月のご利用者様の誕生をお祝いさせて頂きました♫

ピースフリー額田のある尼崎は美味しいケーキのお店もありまして、今年度の誕生会では美味しいケーキを召し上がって頂こうとご用意しました。

8月と9月のお誕生日会

今回は『シャトレーゼのケーキとプリン』、どうです?見た目もよく味も間違いない美味しさ!!

8月と9月のお誕生日会みなさん美味しいケーキに舌鼓を打たれ、笑顔をたくさん見れたので嬉しかったです♫

次のお誕生日会は11月です。

どこのお店にしよーかなーと、今から楽しみなブログ担当でした。

RECOMMEND おすすめ記事