Medical and Nursing Care’s Professionals
医療・介護のプロフェッショナル
ピースフリーケアグループ
MENU

スタッフブログ Blog

生活介護 高槻

マジックショー 【生活介護】

tag
イベント

マジシャンの花吹雪 紫音(はなふぶき しおん)様(さま)に来(き)て頂(いただ)き、

 

マジックを披露(ひろう)して頂(いただ)きました

 

 

まずは、マジックが始(はじ)まる前(まえ)に、

 

そのお姿(すがた)に興味津々(きょうみしんしん)

 

マジックが始(はじ)まると、その達者(たっしゃ)なお話(はな)しで

 

紫音(しおん)ワールドに引(ひ)き込(こ)まれていきます

 

 

 

ハンカチの色変(いろが)わりや、トランプの数字当(すうじあ)てなど

 

笑(わら)いを挟(はさ)みながらのマジックに、大盛(おおも)り上(あ)がり

 

 

マジックショー 【生活介護】

 

マジックショー 【生活介護】

 

マジックショー 【生活介護】

 

 

ネタを明(あ)かしてもらえるマジックもあり、ネタがわかって大笑(おおわら)い

 

そして、最後(さいご)のマジック...  

 

驚(おどろ)きました

 

 

笑顔(えがお)の時間(じかん)を頂(いただ)きました

 

ありがとうございました