Medical and Nursing Care’s Professionals
医療・介護のプロフェッショナル
ピースフリーケアグループ
MENU

スタッフブログ Blog

ピースフリー額田

みんな主人公額田夏祭り

tag
イベント

初夏の候、だんだんと気温も暑くなり夏らしくなって来ました。

みなさま如何お過ごしでしょうか?

ピースフリー額田 ブログ担当です。

さてさて、コロナウィルスも落ち着いてきたので何か楽しいことをやりたい!

みんなで楽しめるものは無いか!!

そうだ祭りをしよう!!!ということでピースフリー額田の初BIGイベント

〖みんな主人公額田夏祭り〗

を開催しました。

お祭りの雰囲気を楽しんで頂こうと飾りつけをして♫ハッピを着て♫

焼きそば、たこ焼き、綿あめと祭りの定番メニューでお腹を満たし♫

 みんな主人公額田夏祭り

金魚すくい、輪投げを遊んで頂き♫

みんな主人公額田夏祭りみんな主人公額田夏祭り

ドッグセラピーで可愛いワンちゃんと楽しんで頂きました!!

みんな主人公額田夏祭り初の大掛かりなイベントだったので色々アクシデントも有りましたが、事故もなく皆様に喜んで頂けてよかったです♫

RECOMMEND おすすめ記事