Medical and Nursing Care’s Professionals
医療・介護のプロフェッショナル
ピースフリーケアグループ
MENU

スタッフブログ Blog

ピースフリー東淀川

秋祭りの振り返り!【ピースフリー東淀川】

先日ピースフリー東淀川では秋祭りとしてたこ焼き&バナナジュースイベントを開催しましたが、前回アップ出来ていなかった写真やスタッフの働く姿をパシャリ(=゚ω゚)ノ

秋祭りの振り返り!【ピースフリー東淀川】

前日はミキサー二台とホットプレートでたこ焼きを試し焼き!ブレーカーが落ちないか念入りにチェック♪

起こりうるアクシデントに備えて事前に出来ることはやっています(^^)/

 

秋祭りの振り返り!【ピースフリー東淀川】

スタッフの手書きの看板!!

クォリティーが高すぎて、業者が入ったのかなと思えるレベルです( *´艸`)

多彩なピースフリー東淀川には多彩なスキルを持ったスタッフがいて、それぞれの力を合わせて一つの施設を作りあげています!

スタッフ同士の助け合いが出来る職場です( `ー´)ノ

 

秋祭りの振り返り!【ピースフリー東淀川】

一斉に提供は出来ないので少しづつの利用者様に出てきていただきました!プレート二台をフル活用しても焼くのが間に合わず「熱い熱い」と鉄板担当スタッフは大忙し((+_+))

 

 

巨大なたこ焼きを手作り!!

タコがはみ出ています(^^)/

 

秋祭りの振り返り!【ピースフリー東淀川】

お腹ぺこぺこなスタッフがバナナをつまみ食い!

 

秋祭りの振り返り!【ピースフリー東淀川】

気付かれないようにそーっと隠し撮り…

 

秋祭りの振り返り!【ピースフリー東淀川】

あ、バレた(笑)

 

秋祭りの振り返り!【ピースフリー東淀川】

出勤ではないスタッフも遊びにきてくれました( *´艸`)

祭りの音頭や利用者様のリクエストの曲を流していると「あ、この曲知っています」と若いスタッフが話していました。

美空ひばりや天童よしみ、みんな楽しそうに歌ったり踊ったりと笑顔が絶えない一日でした( `ー´)ノ