Medical and Nursing Care’s Professionals
医療・介護のプロフェッショナル
ピースフリーケアグループ
MENU

スタッフブログ Blog

生活介護 高槻

桃太郎 【生活介護】

tag
日常

岡山県(おかやまけん)のお土産(みやげ)、きびだんごを頂(いただ)きました

 

いっしょに桃太郎(ももたろう)のお面(めん)も頂(いただ)いたので、

 

職員(しょくいん)がお面(めん)をかぶって、フロアに出(で)てみました

 

 

桃太郎 【生活介護】

 

 

突然(とつぜん)の桃太郎(ももたろう)登場(とうじょう)に

 

始(はじ)めは、みんな驚(おどろ)いていましたが、

 

桃太郎(ももたろう)が、踊(おど)りながら、じゃんけんをして回(まわ)ると

 

きびだんごを渡(わた)さなくても、仲良(なかよ)くなっていき、

 

 

 

桃太郎 【生活介護】
桃太郎 【生活介護】

 

笑顔(えがお)の写真(しゃしん)が撮(と)れました