Medical and Nursing Care’s Professionals
医療・介護のプロフェッショナル
ピースフリーケアグループ
MENU

スタッフブログ Blog

ピースフリー東淀川

福祉ネイル始まりました

tag
イベント

 

利用者様初めてのネイルデビュー

こんにちわピースフリー東淀川大沼です。

ピースフリー東淀川では利用者様が初めてのネイルを

体験しました。

福祉ネイルには心や行動、人とのかかわりが前むきになる、ストレスホルモンが減少する効果があります。

中には不安な方もいましたが、

「やってよかった!」、「可愛い」、「ピンク色好きやから嬉しい」と笑顔みられました。

スタッフにも見せに来て下さる利用者様もいました。福祉ネイル始まりました

福祉ネイル始まりました

1月29日にもネイルイベントがあります!

福祉ネイル始まりました

またその時の様子もブログにしようと思います。

寒い日が続きますが風邪や病気にお気を付けください。

以上大沼でした。