Medical and Nursing Care’s Professionals
医療・介護のプロフェッショナル
ピースフリーケアグループ
MENU

スタッフブログ Blog

生活介護 高槻

クリスマス会 【生活介護】

tag
イベント

12月(がつ)24日(か)のクリスマスイブに

 

クリスマス会(かい)を開催(かいさい)しました

 

 

職員(しょくいん)は朝(あさ)からサンタクロースやトナカイの

 

衣装(いしょう)、帽子(ぼうし)を着(き)てお出迎(でむか)え

 

クリスマスムードを盛(も)り上(あ)げます

 

 

利用者様(りようしゃさま)も希望(きぼう)される方(かた)は

 

サンタクロースに変身(へんしん)!

 

午前中(ごぜんちゅう)からフロアにはサンタクロースが4人(にん)もいました 笑

 

 

 

 

午後(ごご)からはお待(ま)ちかねのクリスマス会(かい)

 

 

ちょっといいプリンを食(た)べてジュースを飲(の)んで

 

クリスマス会 【生活介護】

 

はずれくじなしの大抽選会(だいちゅうせんかい)

 

クリスマス会 【生活介護】

 

最後(さいご)は職員(しょくいん)が踊(おど)る「はにたん体操(たいそう)」

 

 

クリスマス会 【生活介護】

 

大盛(おおも)り上(あ)がりの中(なか)、幕(まく)をとじました

 

 

 

これで今年(ことし)のクリスマス月間(げっかん)は終了(しゅうりょう)です

 

メリークリスマス!