Medical and Nursing Care’s Professionals
医療・介護のプロフェッショナル
ピースフリーケアグループ
MENU

スタッフブログ Blog

ピースフリー針中野

誕生日月は素敵な写真とプレゼントをお渡しします!【ピースフリー針中野】

tag
イベント

こんにちは!ピースフリー針中野です。

ピースフリー針中野では、誕生日月に素敵な写真とプレゼントをお渡ししてます。

毎年一回、利用者様の誕生日を祝えるのが本当に嬉しく思います。

今回は誕生日月に利用者様へプレゼントをお渡しした際にパシャリと一枚撮らせて頂きました。

 

誕生日月は素敵な写真とプレゼントをお渡しします!【ピースフリー針中野】

 

日頃から良く使われる物をお渡ししたいと思い、今回はフェイスタオルをプレゼントしました!

「うわぁーありがとう」と感激してくれたり「これ使うから良かった」と喜んで下さったりしました。

利用者様の笑顔や感謝の言葉が私たちのやりがいになります!

利用者様のありがとうの一言を少しでも多く増やしていきたいと思っております。

 

 

誕生日月は素敵な写真とプレゼントをお渡しします!【ピースフリー針中野】

 

誕生日月は素敵な写真とプレゼントをお渡しします!【ピースフリー針中野】

 

 

これからの1年も安心、安全な毎日を少しでも長く元気に過ごしていて頂けるように!

私たちも誠心誠意努めて参ります!

素敵な日々を過ごせますように。

 

ピースフリー針中野スタッフ一同より