Medical and Nursing Care’s Professionals
医療・介護のプロフェッショナル
ピースフリーケアグループ
MENU

スタッフブログ Blog

ピースフリー東淀川

フォトフレームとヨナナスイベント【ピースフリー東淀川】

tag
イベント

こんにちは、ピースフリー東淀川の吉村です。

 

先日開催したフォトフレームとヨナナス作りのイベント風景をお送りいたします^ - ^

 

利用者様と一緒にフォトフレーム作り!!

好みに合わせた様々なデコレーションパーツをご用意^^

作る人によって貼り方や選ぶパーツが異なり、個性が出るのがとても良かったです♪

フォトフレームとヨナナスイベント【ピースフリー東淀川】

どのようなADLの利用者様でも楽しめるようにご家族様も参加して頂き、一緒に楽しんで頂きました。

一緒に選んで頂き、作成中は笑顔がいっぱい♪

 

フォトフレームとヨナナスイベント【ピースフリー東淀川】

ヨナナス作りではバナナとレモンを丸ごと凍らしたアイスをご提供。

その日は9月の終わりにも関わらず、暑い一日でみんな「美味しい」とヨナナスを堪能していました( ^ω^ )

 

フォトフレームとヨナナスイベント【ピースフリー東淀川】

 

途中ヨナナスメーカーが動かなくなるというハプニング笑、もありましたがなんとかイベントを終えることができました。

フル稼働でヨナナスを作ってくれていたレク担当スタッフに感謝ですm(_ _)m

 

フォトフレームとヨナナスイベント【ピースフリー東淀川】