Medical and Nursing Care’s Professionals
医療・介護のプロフェッショナル
ピースフリーケアグループ
MENU

スタッフブログ Blog

ピースフリー東淀川

射的だ!かき氷だ!祭りだ~!

tag
イベント

皆さんこんにちは! 更新が遅くなりスミマセン。

ピースフリー東淀川ブログ担当です!

昼間は暑い日が続いていますが朝や夜になると涼しく感じるようになりました。

 

先日ですかピースフリー東淀川では夏祭りを開催しました!

ヨーヨー釣り、射的、かき氷、昔懐かしいミルクせんべいの屋台を開きました!

射的だ!かき氷だ!祭りだ~!射的だ!かき氷だ!祭りだ~!連れたヨーヨーとパシャリ!

射的だ!かき氷だ!祭りだ~!むっちゃいい表情!!!

射的だ!かき氷だ!祭りだ~!射的だ!かき氷だ!祭りだ~!射的だ!かき氷だ!祭りだ~!射的ではお菓子のタワーを狙い撃っていただきました。

狙う姿がカッコよすぎる!

昔やったことがある!って方が多く次々とタワーを倒してました。

射的だ!かき氷だ!祭りだ~!かき氷

この方はブルーハワイのかき氷を

美味しいと喜んでいました!

 

家族様にも参加して頂きとても盛り上がりました!

また東淀川の様子をお伝え出来たらなと思います。