Medical and Nursing Care’s Professionals
医療・介護のプロフェッショナル
ピースフリーケアグループ
MENU

スタッフブログ Blog

生活介護 高槻

フィットネスレク ⑥【生活介護】

tag
イベント

本日(ほんじつ)も、フィットネスレクがスタートです

 

今回(こんかい)のかけ声(ごえ)は

 

「ズボンをおろす、履(は)く!」です

 

 

音楽(おんがく)に合(あ)わせて、

 

腰(こし)のあたりで、腕(うで)を上(うえ)へ下(した)へ

 

「おろす!はく!」の、繰(く)り返(かえ)し

 

何回(なんかい)も上下(じょうげ)するので、なかなかハード

 

 

続(つづ)いて、前回(ぜんかい)のおさらい

 

「ちっちっちぃ」ダンス

 

徐々(じょじょ)に早(はや)くなるので、こちらもきつい

 

 

 

始(はじ)めのストレッチ

 

フィットネスレク ⑥【生活介護】

 

終(お)わって、余裕(よゆう)の笑顔(えがお)

 

フィットネスレク ⑥【生活介護】

 

フィットネスレク ⑥【生活介護】

 

先生(せんせい)から、「よくできました」をいただきました