Medical and Nursing Care’s Professionals
医療・介護のプロフェッショナル
ピースフリーケアグループ
MENU

スタッフブログ Blog

生活介護 高槻

第3回フラワーアレンジメント 【生活介護】

tag
イベント

ことし3回目(さんかいめ)、フラワーアレンジメント花松様(はなまつさま)に

 

来(き)て頂(いただ)きました

 

 

初(はじ)めて参加(さんか)される方(かた)や、

 

3回連続(さんかいれんぞく)参加(さんか)されている方(かた)など

 

「つぎのお花(はな)のやつはいつかな」「いつもたのしみ」

 

「前(まえ)のお花(はな)は家(いえ)に飾(かざ)ってる」など

 

お声(こえ)をいただいており、フラワーアレンジメントも

 

定着(ていちゃく)してきました

 

 

先生(せんせい)の話(はなし)がはじまり、

 

フラワーアレンジメントがスタートすると真剣(しんけん)な表情(ひょうじょう)

 

第3回フラワーアレンジメント 【生活介護】

 

先生(せんせい)の話(はなし)より先(さき)にいける方、

 

独自(どくじ)の感性(かんせい)を、お持(も)ちの方(かた)、

 

隣同士(となりどうし)助(たす)け合(あ)いながらいける方(かた)、

 

想(おも)い想(おも)いに、お花(はな)を楽(たの)しまれていました

 

第3回フラワーアレンジメント 【生活介護】

 

第3回フラワーアレンジメント 【生活介護】

 

今回(こんかい)も良(よ)い作品(さくひん)ができあがりました

 

また次回(じかい)もよろしくお願(ねが)いします