Medical and Nursing Care’s Professionals
医療・介護のプロフェッショナル
ピースフリーケアグループ
MENU

スタッフブログ Blog

生活介護 高槻

たなばたさま【生活介護】

tag
日常

今年(ことし)ももう半年(はんとし)がすぎて7月(がつ)になりました

月日(つきひ)が過(す)ぎるのははやいですね

 

7月(がつ)といえば「たなばた」ということで

 

ピースフリーではササを2本(ほん)準備(じゅんび)して、

利用者様(りようしゃさま)、職員(しょくいん)のねがいごとを飾(かざ)りました

 

 

たなばたさま【生活介護】

 

ねがいごとの中(なか)には「せかいへいわ」「かぞくが健康(けんこう)になりますように」から、

「たからくじが当(あ)たりますように」など、さまざまありました

 

たなばたさま【生活介護】

 

 

 

創作物(そうさくぶつ)のはなびといっしょにすると、夏(なつ)の季節(きせつ)をかんじます

 

たなばたさま【生活介護】

みなさんのねがいごとが、かなうようねがっております