Medical and Nursing Care’s Professionals
医療・介護のプロフェッショナル
ピースフリーケアグループ
MENU

スタッフブログ Blog

ピースフリー高槻

2年ぶりのクリスマス会

こんにちは!(^^)!ピースフリー高槻です。

12月に入り本格的な寒さが到来しました。

 

先日12月9日(金)に3年ぶりともなる

ピースフリー全社での【忘年会】が

開催されました。

 

 

フル稼働の為、残念ながら全員参加とは

なりませんでしたが(+_+)できる限りは

参加させて頂き、良い思い出になりました。

 

 

授賞式では施設、スタッフ共にメダルを

頂いた事にとても嬉しく誇りに思います。

2年ぶりのクリスマス会

 

 

 

職員だけではなく...利用者様も楽しんで頂きたく

ピースフリー高槻、施設内では12月18日(日)に

【クリスマス会】を開催しました。

2年ぶりのクリスマス会

 

ジェスチャーゲームで盛り上がり(=^・^=)

皆さんもノリノリで参加しておられました♪

2年ぶりのクリスマス会

ケーキにメッセージを添えて

提供させていただきました。

普段は小食の方も美味しいは別腹のようで(笑)

2年ぶりのクリスマス会

2年ぶりのクリスマス会

2年ぶりのクリスマス会

    スタッフも利用者様も大変身!!

2年ぶりのクリスマス会

2年ぶりのクリスマス会

    フロア内もクリスマスモード🎄

 

利用者様も②年ぶりのビックイベントに

大盛況でした。

 

本番のクリスマスまであと少し!

皆様も良いクリスマスをお過ごし下さい!

🎄Merry Christmas🎄