Medical and Nursing Care’s Professionals
医療・介護のプロフェッショナル
ピースフリーケアグループ
MENU

スタッフブログ Blog

ピースフリー岸和田

\\我らの自慢の施設長//

tag
イベント

連続投稿失礼します🙇🏻‍♂️

ピースフリー岸和田のブログ担当です!

12月7日に会社全体集まりホテルにて忘年会がありました!

我がピースフリー岸和田の施設長である鈴木さんを見ていただきたく投稿させていただきます!

今年度の忘年会はダンス大会が開催され我が鈴木施設長も参加されました!

この格好!とても癖が強く面白いですね🤣

このような格好をしている鈴木施設長ですがとても仕事では頼りになる存在で且つとても職員想いの

話しやすい施設長です!!👏🏻

そんな施設長の元で働けば笑顔がいっぱいの職場でとても働きやすい環境です🙌🏻

鈴木施設長これからもよろしくお願いします!笑顔いっぱいの施設にしましょう!

\\我らの自慢の施設長//

RECOMMEND おすすめ記事