Medical and Nursing Care’s Professionals
医療・介護のプロフェッショナル
ピースフリーケアグループ
MENU

スタッフブログ Blog

ピースフリー東住吉

ピースフリー東住吉「The Way We Were」

tag
イベント

 

自宅で飼ってるハムスターが自分のフンをくわえて投げると聞いたことがあります。

 

調べたところ、「特に意味は無く、暇だから投げる」だそう...

 

変なことを変な理由でしていても、ハムスターならなんだかかわいく思えてしまいますね。

 

 

こんにちは。

ピースフリー東住吉です。

 

先日、「いどう動物園.com」https://idou-zoo.com/ 様に依頼して

当住宅にたくさんの動物に来ていただきました。

 

ピースフリー東住吉「The Way We Were」

 

 

うさぎ・いぬ・ひよこ・アヒル・モルモット・にわとり・ふくろう

ヤギにヘビ、なんとカラスまで

多種多様な動物たちが、ピースフリー東住吉をにぎわせてくれました。

 

 

ピースフリー東住吉「The Way We Were」

 

おやつをあげたり、ヘビを首に巻いたり、入居者様スタッフも一緒になって

おどろきや笑顔が満開でした。

 

 

 

 

 

 

ちょっとした撮影スポットやバルンアート、壁面らくがきスペースなども用意して

お子様の中には「帰りたくない」と愛らしい反応も。

 

ピースフリー東住吉「The Way We Were」

 

 

 

ブログには載せきれないほどの、たくさんの笑顔にあふれた一日でした。

 

 

「みんなで楽しめるもの」をスタッフみんなで企画して、事故もなく無事に大盛況となりましたのも、ひとえに入居者様・家族様・関係事業者様のおかげと感じております。

 

 

今後も、安心安全の住環境の提供に楽しい企画もプラスして、全員で楽しい毎日を

過ごしていきたいと考えております。

 

 

 

 

ピースフリー東住吉「The Way We Were」  

 

 住宅型有料老人ホーム ピースフリー東住吉

   〒546-0022

   大阪市東住吉区住道矢田9-9-7

   TEL 06-6705-8011

   FAX 06-6705-8022